スーパーカーって、いくら大金を持っていても買えないということを耳にしたことがあると思います。

スーパーカー ブガッティ・ヴェイロンの買える方法をお教えします。

ブガッティ・ヴェイロンの購入条件

1.ニコルレーシング・ジャパンで審査を受ける

まずは購入する際にニコルレーシング・ジャパンという代理店で審査が行われます。

顧客情報や購入の目的などの審査を受け、もちろん本社にも同じ審査内容を送り代理店と本社の両方で審査が通れば購入する権利が得られるのです。

また、ヴェイロンの維持費は年間2,500万円ともいわれており購入して維持していけるかも審査内容に含まれています。

 

2.予約金を支払う

代理店審査が通り購入する権利をえられたら予約金の支払いを行います。予約金は約5,000万円。

3.ブガッティ・オトモビル本社へ行く!

予約金の支払いが済んだらブガッティ・オトモビル本社から一通の封筒が届きます。

中身は、ブガッティ・オトモビル本社(フランス)行きの空港券が入っています。

その航空券を使い本社へ行きます。もちろん宿泊費用などもブガッティが出してくれます。

本社に行く理由は、ヴェイロンがオーダーメイドだからです。実際に本社へ行き自分だけの自分好みの内装をオーダーします。

☆ あとは残りのお金を支払い納車を待つだけです。

 

【 納車シーンです 】

こんな車を買う人に最近出会いました。もの凄く尊敬できる方です。

 

奈良県橿原市で車検整備・車修理・エンジンオイル交換など車に関するお悩みは瀬川オート紹介にお任せください。