【 もろコミ 】

頭金が0はもちろん「新車登録時の諸費用」、リース期間中の「車検基本料」「自動車税」「自賠責保険」「自動車重量税」がすべてコミコミで支払いプランに含まれているのが「もろコミ」です。

お支払いプランは『月々税込み8,000円から』『お客様が選ぶ自由設計』など豊富にご用意しており、ライフプランに応じて柔軟に対応することが出来る点が良い所です。

『もろコミ』には、9年リースの『もろコミ9』7年リースの『もろコミ7』があり、『もろコミ9』は7年経過後に、『もろコミ7』は5年経過後にそれぞれ新車へのお乗り換えや返却(解約)を選択できます。

(一般的なカーリースは中途解約時に解約金が必要になるのですが、『もろコミ』ではこのように、中途でライフプランが変わってしまったという場合にも安心できるサービスになっています。)

さらに、リース期間満了後にはそのおクルマを差し上げていますので、リース期間中から文字通り『自分のクルマ』のようにお乗りいただくことができます。

憧れの新車に安く乗り始めることができ、月々の支払いも一定額に抑えることが出来るカーリースは、このようにたくさんの魅力が詰まったサービスです。

カーリースを検討されている方はぜひ、『新しいクルマの乗り方』を提案する『もろコミ』をご利用ください。

 

 

 

 

 

奈良県橿原市で自動車保険・車検整備・車修理・エンジンオイル交換など車に関するお悩みは瀬川オート商会にお任せください。