カーコンカーリース【もろコミ】のプランの特徴

 

 

 

 

 

 

 

もろコミは「頭金0円」のほか、「登録時諸費用」、お乗りいただいている間の「車検基本料」「自動車税」「自賠責保険料」「自動車重量税」などがすべて込みでお支払いプランに含まれるサービスです。

そのお支払いプランも「月々税込8,000円」から、お客様ご自身がライフスタイルに合わせて選べる「自由設計」まで多数ご用意しています。そのため、お客様の様々なご要望に柔軟に対応できるようになっています。

【もろコミ9】は長く乗って頂くことで月々のリース料金を抑えることができるだけでなく、お支払い額も毎月均一となりますので、先を見据えた家計が立てやすいという大きな特徴があります。

また「もろコミ9」では7年経過後におクルマの返却、新車の乗り換えを自由に行うことができます。リース期間中にライフスタイルの変化でおクルマが不要になった、家族が増えたから一回り大きいおクルマが必要になった、という場合も安心です。

さらに契約満了までご利用いただくことで、そのおクルマを差し上げているため、最初からご自身で購入された時と同じような感覚でお乗りいただくことが出来るのも大きな特徴です。

一般的なカーリースとは違い「残価設定がない」というのが特徴です。

残価設定とは契約満了時のそのおクルマの価値(いわゆる下取り価格のイメージ)をあらかじめ設定し、その分を車両本体価格から差し引くことで、よりリーズナブルに乗り出すことが出来るというシステムです。

安く乗り始めることが出来る反面、契約期間中に事故を起こして修理するなど、著しい損耗・損傷が見られたり、契約時に設定した走行距離を超過してしまったりすると、契約満了時に清算が生じることがあります。

「もろコミ9」にはそうした残価設定がありませんので、契約満了までご利用いただいたお客様におクルマを差し上げることができます。さらに契約満了時のお手続き、残価清算などの心配もなく安心してご利用いただくことが可能です。

【お客様が選ぶ自由設計】

 

 

 

 

 

 

ライフスタイルやおクルマを使用する目的はもちろん、希望される月々のお支払い額、ボーナス月加算額などはお客様によって大きく違います。

カーリースは長期契約となりますので、ご利用開始後に月々の支払い額が厳しい状況になってしまった場合、後悔してしまうことになりかねません。

もろコミでは、そうしたリスクやお客様の不安を解消し、より幅広いお客様に安心してご利用いただけるよう、各プランにおいてお客様ご自身に月々のお支払い額をお選びいただける「自由設計」プランをご用意しています。

このプランによって、お客様ごとに最適なおクルマやお支払いプランでご契約いただくことが出来ますので、ご利用中も安心してお乗りいただけます。

また、もろコミは「頭金0円」のサービスですが、ご希望される場合は商談の際にご相談ください。頭金を入れていただくことで月々のリース料金をお安くすることも可能です。

このように、お客様ごとのライフスタイルにそったご契約が可能なのも、もろコミの大きな特徴です。

【もろコミの各プランの特徴について知ればさらにお得に利用できる】

今回はもろコミの各プランの特徴について、サービス概要とともに解説してきました。

もろコミの各プランの特徴について知ることで、お客様ご自身のライフスタイルや目的などと照らし合わせ、最適なプランをお選びいただくことができます。

・同じ車を長く乗りたい

・月々のリース料金をとにかく抑えたい

・一定期間乗ったら次の新車に乗り継いでみたい

・契約満了後はそのクルマが欲しい

このように、様々な目的のお客様から、契約期間中のライフスタイルの変化に不安があるお客様まで、安心してご利用いただけるのがもろコミです。

カーリースを検討される方はぜひ、当店のもろコミも選択肢の中にいれて、ご検討ください。

奈良県橿原市で自動車保険・車検整備・車修理・エンジンオイル交換など車に関するお悩みは瀬川オート商会にお任せください。