ヘッドライトを混じりけのない白くキレイなヘッドライトにして、かっこ良くお洒落にしませんか?

 

 

 

 

 

最近よく流行っているのが、LEDのヘッドライト。

100年前のシェア争いに負けた電気自動車が今、息を吹き返して勝利を収めようとしている昨今、広がりを見せているのが電気自動車と相性抜群のLED。

電気自動車とLEDの未来は、フランスでは2040年までに電気自動車のみを販売するとしており、

アメリカのテスラ社では電気自動車しか生産しない方針を打ち出すなど世界的に変革期を迎えつつある自動車業界。

日本政府も2020年までにLEDや有機ELなどの次世代照明を100%化する方針を発表。

これは一般照明に関する方針ですが、自動車業界も同調することは間違いないでしょう。

車のヘッドライトもハロゲンからHID、そしてLEDと取り巻く環境も大きく変化しています。

ハロゲン・・・ 暗くて消費電力が大きく配光の制御が難しい

H I D  ・・・ 応答が遅いということで法律遵守が難しい状態

L E D ・・・ 技術の進歩により明るさの実現に加えて応答速度の早さという特性を生かし法律遵守も可能になりました。

あなたのヘッドライトをまるごとカッコ良くさせるLEDいかがですか?

 

奈良県橿原市で車検整備・車修理・エンジンオイル交換など車に関するお悩みは瀬川オート紹介にお任せください。