【 感謝状 】

奈良の音楽スタジオや音響設備をされているハーツ・ミュージックの宮平社長さんから感謝状を頂きました。

ハーツ・ミュージックさんのホームページです。楽器やイベント時の音響を激安にレンタルできます。

http://harts.jp/lp/gakki/

仕事で長距離を乗っているプロボックスに瀬川オート自慢の超体感ザーレンオイルをお勧めして交換させてもらいました。

数日後、お会いした時に『燃費が変わった!!』と喜んでいただき、感謝状までいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

お客様に価値のある商品を提供し、喜んでいただけるのは本当に嬉しいです。

このオイルは当社がお勧めするオイルで『ザーレン』というメーカーのオイルです。

ワコーズやBPなど、たくさん有名ブランドがありますが、このオイルは整備工場でしか購入できないオイルです。

その理由の一つはプロの整備士がキチンと車に合ったオイルを見極めて提供したいという想いから整備士が説明して売っているオイルです。

もちろんレース実績もあり、キチンとした実証データもあり燃費が変わります。

少し高いオイルですが、それ以上に燃費、エンジン性能が上がり、年間5,000円以上はお得になります!

是非、このオイルを入れてください!自信をもってお勧めします!

超体感エンジンオイル・ザーレンのホームぺージです。→ http://www.zahren.co.jp/enterprise.html

奈良県橿原市で自動車保険・車検整備・車修理・エンジンオイル交換など車に関するお悩みは株式会社瀬川オートにお任せください。