新型タント カスタムXが入庫いたしました☺

今、お車の納車まで平均2ヶ月半~4ヶ月かかっています。

 

 

そんなお客様に朗報です★

瀬川オートでは新型タントカスタムの即納車あります(^^♪

1台だけですので早い者勝ちです!!

 

 

↓ 内装を軽くご紹介させていただきます♬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*内装はブラックでスタイリッシュなデザインとなっております*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

電動パーキングブレーキ

指先だけで簡単に操作が可能です。

オートモードにした場合、シフトを[P]レンジにすると自動でパーキングブレーキが作動するので安心です。

また、アクセルを踏むと自動的に解除されるため、スムーズに発進できます。

 

 

オートブレーキホールド機能

「HOLD」スイッチを押し、システムONの状態にしておくことで、ブレーキペダルから足を離しても、ブレーキランプが

点灯したままブレーキを保持します。渋滞時や信号待ち、駐車券を取るシーンなどで便利です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

両側パワースライドドア (ワンタッチオープン機能/ウェルカムオープン機能/タッチ&ゴーロック機能付)

 

ウェルカムオープン機能

降車時にインパネのスイッチで予約をしておけば、乗車時に電子カードキーを持って車に近づくだけで、パワースライドドアが

自動で解錠しオープン

 

ワンタッチオープン機能

スライドドアをワンタッチで開閉できるスイッチをドアハンドル(外側)、電子カードキー、運転席に設定。

 

タッチ&ゴーロック機能

電子カードキーを携帯していれば、パワースライドドアが閉まりきる前に、フロントドアハンドルのリクエストスイッチに

触れるだけで、ドアが閉まった後の自動ロックを予約。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運転席/助手席シートヒーター 

シートの座面を温め、冬の寒い日や、寒冷地でのドライブを快適にします。

 

 

お車の購入や乗り換えをお考えの方がいらっしゃいましたらすぐにお乗りいただけることができます!

当店では、お支払い方法は現金、ローン、リースまで、ご相談下さい(^^)/