昨日スズキのスペーシア・スペーシアカスタムの内覧会に行ってきました。

かなりいい車に仕上がっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんといっても、ひと目見ただけで広さを感じるスクエアデザインでシンプルだけど個性的!

あちこち出かけたくなるスーツケースをモチーフにデザインしたみたいです。

今回のスペーシアは細かいところまで気遣いがあり、車内の空気を循環させて、室内全体を適温に保つ工夫をしてあったり、

エアコンの風が直接顔に当たらないようにエアコンルーバーを採用してあったりで、快適空間を演出しています。

そして収納BOXもかなりあり使い勝手も最高です。

もちろん安全装置も車線のはみ出しを予防、眠気などによるふらつき防止、一方通行の標識を認識してドライバーにお知らせしたり、うっかり出遅れを予防するための先行車発進お知らせ機能などなど安全装置がたくさん付いていて安心で安全にドライブすることをお約束します。

カスタムの方はやはり、見た目のインパクトは軽史上最高かも!

 

 

 

 

 

 

 

 

いかついフロントマスクは軽自動車とは思えないくらい大きく見えてカッコいいです。

そして、エコドライブにさらなる加速を求める方に優れた燃費性能とパワフルな走りを両立したターボエンジン。大人4人で乗っても心地よい加速力を発揮します。

カラーのラインナップもスペーシア、スペーシアカスタムそれぞれ、14種類のカラーがあり個性的で目移りしそうです。

奈良県橿原市で自動車保険・車検整備・車修理・エンジンオイル交換など車に関するお悩みは瀬川オート商会にお任せください。